番外編〜自己紹介バトン〜

はちこ様(id:bonheur73)よりN田への自己紹介バトンを受け取りましたので、僭越ながら答えさせていただきたいと思います。
喋り手:N田書き手:megです。それではどうぞご賞味あれ〜


                                                        • -

【自己紹介バトン】

注)

3日以内に書く
嘘はついてはいけない
アンカー禁止
回した人はその人がやったか観に行く
書いていない人には罰ゲーム

☆回す3人

友達いないんですみません。
(meg:オンライン上にってことですよね・・・?)

☆あなたのお名前

N田

☆呼ばれ方

N田君

☆あなたの年齢

NEWS世代

☆好きなもの

科学技術
お酒とゴルフと麻雀
(meg:せっかくだからJにまつわることも)
ARASHIは大野くん、NEWSは増田、カツンは亀梨、エイトは丸山(meg:絶対歌のおにいさんの影響じゃん)、ヘイセイは知念

☆今現在恋人は?

自分が女だったら手越かな(meg:もはや意味不明じゃないですか!)

☆好きなタイプ(男女ともに)

気が合う人
声が優しい人
(meg:はいはい増田さんね)

☆嫌いなタイプ


信念が無い人

☆好きな映画 

とりあえずSF(ガンダム含む)

ターミネーター2 特別編 [DVD]

ターミネーター2 特別編 [DVD]

☆好きな音楽

槇原敬之/Hungry Spider、その他50曲ほど
いきものがかり/青空グラフィティとか
SEAMO/MOTHER
NEWS/SUMMER TIME

(meg:他の好きなJ曲については画面右上のプロフィール:miss-ever-greenに載せております☆)

☆送り主を色にしたら?

ピンク(ブログがピンクだから)
あんまり存じませんですみません。

☆回す3人を色にしたら?

誰にも回せなくてすみません。

☆好きな食べ物

辛いもの・すっぱいもの・旨味のあるもの・香りのあるもの
(meg:世界に存在する食材だったらおーるOKですね、わかります)

                                                        • -

いやはや、いかがでしたでしょうか?皆様、N田への理解が2mmぐらい深まったかと思います。
はちこ様、こんな按配でよろしかったでしょうか・・・?いろんな方面に失礼が無かったかとっても不安・・・!
兎にも角にも、相変わらず中身の無さを誇りに日々記していこうと思いますので何卒宜しくお願いします。