曲順までご存知で

(パシコンをBGMで流し見しつつ、N田ブログ3/12を読んでいた際)
N「つまり次ということですな・・・」
私「?(今流れてる)codeの次って・・・
!!!」


VIBRATIONでした。


曲順まで記憶してるとはさすがの一言です。どんだけ好きなんだよっていう(笑)お星様ありがとうございまーす!N田は今も横でチャプター32をエンドレスリピートしてます(笑)音源化を切々と希望している模様です。eri915co様、yellow_yellow様、yama9-13様、毎度ありがとうございます。またのご来店お待ちしてます♪♪やまちゃん、バトンにもお星様ありがとう!ヒマだったら是非答えてみて☆