何様ですか

私「あたしまっすーのダンス好きだな〜」
N「前々から思ってたんだけど、まっすーの動きが軽やかなのは筋肉があるからだと思うんだよね。筋肉があの(肉体的に)不自然な動きを支えてる。あのフワフワした不思議な感じは、うん。やまぴーのキレはリズム感からくるものだよね」


・・・何この言い切りっぷり!そんな彼は筋肉隆々漫画「範馬刃牙」が大好物です。


ででででででぇ!!!(恐れおののき)またまたお星様を頂戴いたしました。本当にありがとうございます。これはもう手のひらにマジックで手越って書いて回り全員シゲだと思って生きてゆくしかない!!そして、NEWSの名曲っぷりがもっともっと色んな人にわかってもらえたらいいですよね。eri915co様、ありがとうございました。