何様ですかパート2

(忘れましたが、何かの会話で突然)
N「コヤシゲはねぇ!うちん中でいう耐震グッズみたいなもんだよ!!」


つまり、普段は気付かないけれど、もしNEWSを揺るがす大地震が起きたら命を守ってくれるとっても大切な存在ってことだよね?なんだこの溜飲が下がる感じ(笑)


えええええ!!!(白目)なんでしょうこのN田くん語録の人気っぷりは!(笑)いやはや、御星様ありがとうございます!まっすーのダンスは本当宙に浮いてるみたいな不思議な浮遊感が漂ってますよね。あの独特のフワフワ感がなんだか可愛らしくてめちゃくちゃ好きです。それを支えてるのがむっきむきのマッスルだと思うと急に男くさくなりますが・・・(笑)go_green_go様、ありがとうございました。
N田はVIBRATIONのます&シゲパートが大好きですよ(笑)やまちゃんもさ、始めたらいいじゃん!「彼氏にJなヲタな私をばらすまで(仮)」とか「彼氏がNEWSのCDに気付くまで(仮)」とか(笑)yama9-13(←この数字の意味何?あんま聞きたくないけど笑)様、本館も含めて、御星様ありがとうございました。