いつの間に

(愛のマタドールを見ていた際)
N「いやー遠目で見てもやまぴーはすぐわかるね!やまぴーのダンスから目が離せない!」
私「どうしたの急に?」
N「ダンスは本物だと思う。なんだっけ、昔ガラスを鏡代わりにして練習してたんでしょ?ラジカセ持って。努力家だなーと思って。」


な ぜ お ま え が P 日 記 の 内 容 を 知 っ て い る ・ ・ ・ !


と思ったら、私が無理矢理昔読ませてたらしい(笑)びびったー!


うわわわわわ!!(挙動不審)お星様ありがとうございまーす!フゥー!コヤシゲが耐震グッズって何ともいえない説得力がありますよね(笑)いや!もちろんNEWS本体にとってもめっっっっちゃ大切な存在ですけどね。なんだろ縁の下の力持ち的な・・・DVDのオフショ担当的な・・・。porisuman様、お星様ありがとうございました。